人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常のことやレミオロメンのことなどを書いたりしてます☆


by kmrtmm
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

食欲の秋

ということで今日は焼き肉の食べ放題に行ってきました!!
久しぶりに肉食べて食べて食べて 食べすぎました 笑
帰り道気分悪かったです…でもアイス食べて復活!!
でも、肉は美味しかった~♪
問題は食べ放題だと皆食べることに必死で、会話がなかなか進まないんですよね(^^;
最近食べることしか楽しんでない気がする…

あー秋の雨は憂鬱だ…雨だと暗くなるのも早いし、寒いし
もうすぐ雪の季節ですね 今年は降るかな~

レミオのフリーライブ外れましたー;;行きたかったなー
日曜は部活の試合の応援に行ってきます!!
by kmrtmm | 2007-10-26 23:37 | 日常